今後のスケジュール


今後の出演予定

りっぷちゃん
りっぷくん

2016年の活動報告

サークル合宿誘致

りっぷくんとりっぷちゃんが参加しました
りっぷくん:夏の期間に東京2校・函館1校の学生がそれぞれ利尻島にきたんだよヾ(*ゝω・*)ノ 利尻島について勉強しながら、最終日には学生の目線から利尻島の楽しみ方をいくつか発表してくれたみたい。
りっぷちゃん:私たちは最終日の見送りに行きました! 皆さん利尻島をとても楽しんでくれたようで、素敵な笑顔を浮かべていました(>艸<○)

サークル合宿モニターツアー

サークル合宿モニターツアー

サークル合宿モニターツアー

利尻島一周ふれあいサイクリング

りっぷくんが参加しました
ボクは大会前日に催される交流会の会場前で参加者のお出迎えをしたんだ♪ 1年振りに再会した人とかもいて、とても嬉しかったな~(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!! 大会の日には怪我した人もいなくて本当に良かったと思いました! また来年も会いたいなぁ~(o・ω-人)

利尻島一周ふれあいサイクリング

北海島まつり

りっぷくんとりっぷちゃんが参加しました
りっぷくん:今年も小さなお友達にお菓子をたっくさん撒いたんだ~☆ とっても楽しかったよ~└(o゚ω゚o)┘
りっぷちゃん:お菓子撒きに参加した皆さんは拾い集めたお菓子を幸せそうに抱えていました。 とても嬉しそうな顔を見て、私も嬉しくて笑顔になりました(〃・ω・〃)

北海島まつり

北海島まつり

北海島まつり

みなとビアガーデン

りっぷちゃんが参加しました
海がよく見える鴛泊港の前で催される真夏のイベントです(o^-^o) 今年も天気が良くて、正午のスタート時点から会場は大盛況! 特に『うに採り体験』が人気で、夕方には品切れとなってしまうほどでした。 私はジャンケン大会に参加させて頂きました。沢山の子たちに囲まれて幸せでした(*´ω`*)

みなとビアガーデン

みなとビアガーデン

みなとビアガーデン

サッポロビール☆道産子感謝DAY

りっぷくんが参加しました
今年もサッポロガーデンパーク会場で開催された『道産子感謝DAY』に行ってきたよ♪ お馴染みメンバーのりしりん、あつもん、とよとみくん、ブルピーも一緒に参加o(>□<)ノダー!! たくさんの来場客がいてビックリ!利尻島の人口くらいいたと思うよ( *´艸`)クスッ♪ ステージPRも盛り上がったし、とても楽しかったよ~

サッポロビール☆道産子感謝DAY

サッポロビール☆道産子感謝DAY

サッポロビール☆道産子感謝DAY

観光客歓迎イベント

りっぷりっぷちゃんが参加しました
今年も稚内からフェリー1便で来られたお客さんのお出迎えをしましたヾ(。・ω・)ノ 手のひらを前に出すとニッコリ笑顔でハイタッチをしてくれたり、 開けた場所まで移動して一緒に写真を撮ったり、毎日は大変でしたが喜んでくれたようで嬉しかったです(〃ω〃)ポッ

観光客歓迎イベント

観光客歓迎イベント

観光客歓迎イベント

利尻島一周遊悠覧人G

りっぷくんとりっぷちゃんが参加しました
りっぷくん:今年は5日の完走パーティーに妹と参加したよ☆ ステージで受賞した人たちと一緒に記念撮影したり嬉しかったなぁ~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
りっぷちゃん:前夜祭はりしりんちゃんと、完走パーティーはお兄ちゃんと参加しました(。・ω・)ゞビシッ!! 会場のお手伝いをしたり、沢山の方々と触れ合えて嬉しかったです♪

利尻島一周遊悠覧人G

利尻島一周遊悠覧人G

利尻島一周遊悠覧人G


2015年の活動報告


2014年の活動報告